311706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

ライズステッカーができるまで♪


ステッカーのたたき台が完成しました~♪

RID'Zステッカーたたき台

まだまだ次のオフ会までは時間があるので、ゆっくりみなさまと相談しながら作っていこうと思います。

今回のテーマは『Z』を際立たせ、『ライズ』と入れる事。
Z750Sだけのオーナーズクラブになるかどうかで、デザインは変えようと思っていましたが、
今回は『Z750S』と入れました。
今後、発展・変化し全ての水冷Zがひとつになればその時にまた考えようと思います。

サイズは統一し、色のパターンを変え2種類にしようと思っています。

現在のイメージサイズは、前回のステッカーの『大』に当たるサイズです。
もっと小さく、大きくも募集いたします。

予算は一枚200円かからず作れると思ってます。

※現在『KAWASAKI』は同じ字体に直し、『CLUB』は小文字に直す予定です。


ライズステッカー案その2作りました~。

ライズその2

ライズ楕円


サイズの微調整(110mm×40mmへ)と赤バージョンの縁を金バージョンに合わせました。
楕円も少し微調整しました。

問題は枚数だな・・・

ライズステッカー3

ライズステッカー楕円





出来上がったステッカーのお披露目です。

ライズステッカー1

ライズステッカー2

ライズステッカー3

サイズが分かり難いと思いますが、初回オフ会用に作ったステッカーの「大」と「中」の中間のサイズだと思ってください。
楕円は割りと小さいので、スイングアームにも収まりますし、自家用車にもOKです。
金バージョン・赤バージョン・楕円全て一枚200円(1セットではありません)に設定させていただきます。
楕円はコストが合わないので、初回限定50枚です。
長方形は100枚ずつ作りました。
赤バージョンも初回限定にして、金バージョンのみご要望があれば継続して作ろうと思います。
そのうちまた新しいデザインを作る可能性はありますが…

今回は、Z750S OWNERS CLUB用ステッカーなので、ミーティングへ参加できない地域の方は、通販もさせていただきます。
ブログの私書箱にH・Nとメルアドと希望枚数を入れていただければ、
こちらから折り返し、バウゾウの名前や住所、振込み先などをメールいたしますので
お振込みいただければ全国どこまででもお届けにあがります。。。。。。。

郵便局の方が・・・♪(* ̄ー ̄)v

その場合、振込み手数料はご負担ください。
その代わりに送料は無料とします。

僕のメルアドを知っている方は、直接メールしていただいても構いませんので宜しくお願いします。

ご近所・近県の方でも次のツーリングまで待てないと思っていただける方はご連絡ください。
発送させていただきますので(笑)

きっと余ると思いますのでたくさん買ってください。
そして布教活動を頑張ってください(笑)

僕がZ750Sを降りるまでは作り続けますので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








© Rakuten Group, Inc.